ハァ〜ε-(´∀`; )ヤバイ。気分がここ最近上がらず出来る事なら何もやりたくない病。

あぁ〜もうやりたくない!
あぁ〜もう仕事も辞めたい!
あぁ〜もうお母さんやりたくない!!

今、そう思ってます。
無理だけど。時間はただ過ぎてしまうけど。
やろうがやらないが時間は止まらないからやってるけど、、、。

そういう時、どうやって上げるっけ?
何したら上がるっけ?
そんな感じです。
しかも先程、サクちゃんと口喧嘩です。

私もサクちゃんには 口調も強くない分あまり強く言わないんだけど もう何言ってんの?何回言われてんの?何考えてんの💢って。

自主勉1日2ページやらなきゃならないの。
一週間に一回提出がある。それが明日なの。
毎日2ページやってるかは確認していないけど自主勉やった?って声かけはしてる。

さっきゲームしていい?って聞かれたから自主勉した?って聞いたらやったって言ってて
あ、明日が自主勉強の提出日だなと思って12ページから14ページはやってある?見せて!!って言ったらまさかの2ページとプリント3枚。ま、5ページとしても全然足りない💧
は?💦だよ。先日、個人面談で言われたの。
なんかサクラさん少ないです!しかもかなり少ないですって。

確認します!!って言って話し合いしたはず💧最低でも2ページはやらないと!!みんなやってるんだし、、、って。


そんな今日、、、サクちゃんは泣きながら
じゃあ今6ページぐらいやればいいんでしょ💢って泣きながらキレ出した。

6ページもできるのに何故2ページできないんだ?とか私もやんややんや言って💧
まとめてやったらいいって話じゃないし、、、色々言いたい事はある。


しかし、、、私も今何もやりたくない病にかかっていて もういーわ。私、、、わからない。
言いたくないし怒りたくもないのにため息しか出ないわ(; ̄ェ ̄)

息子はそんなやり取りしてる中、ソファーでジャージのまんま爆睡中。
さすが末っ子、、、近寄ることなくレゴをやりに部屋に移動。

サクちゃんは母ちゃんの顔みてやりたくない💢と部屋移動。
知らんがな!!私だって今嫌だ!!投げ出したいぐらい嫌だ!!

そんな時、、、どうする?
来月から連休と夏休み休暇も後半あって連勤💧
ハァーーーー🌀
食べたら太るし食べなくても痩せないし腹立つわーーー。
ストレス発散法はなんだーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾