無事に6歳の誕生日パーティー終了しました!!
ふぅー終わった(^◇^;)
とっても楽しかったみたいで沢山思い出が出来て嬉しい♡と言われました(о´∀`о)/

手巻き寿司セットが三重からも届き出しただけという何とも有難い(T . T)
恵方巻きかよ!ってぐらい具を詰めて食べまくり〜の食べ盛りさん方♡
茶碗蒸しが姉妹大好物であっつ!!と良いながら速攻で完食!!
今回、今までと違ったのはお兄ちゃん達がプレゼントを自ら用意していた事です。お兄ちゃんはダイソーで買ってきたみたいですが、、、結構買っててお金足りた?って聞いたら あぁ〜母ちゃんが動物園のときに渡したお金があったから✋それで✋ってそれ自分のお金じゃないやんΣ(゚д゚lll)
まぁ、でもかなり悩んで選んだんだそうです♡

サクちゃんは自分の貯金箱からきちんと⬇︎♡

福島、三重からも沢山ありがとーー♡

保育園でもお祝いしたみたいだね♡
良かったよ!一回誕生日忘れなくても喜んでて♡笑。