新垣結衣さんと星野源さんが結婚!!♡いや〜ビックリしましたよね〜!
逃げ恥大好きなんで凄く嬉しかったんだけど!!
信じられないぐらい!!

あの!あの!!新垣結衣さんと結婚して祝福されるのは、まさに星野源さんだけかと!!笑。
世の男性は もうみんな好きですし、女子の私でもドラマみてあぁ〜可愛い!!って思うんですもん♡(о´∀`о)/

ドラマで夫婦になってるせいか?嬉しさが勝つ♡
帰宅した息子に結婚したみたいよ?って言ったら逃げるが恥だが役に立つちゃんと観たい!!って。 それで今みんなで1話からみだしました。笑。

うちみたいに絶対みだす人いるんだろうなーーー♡ 暗いニュースばっかりだから久しぶりに明るいニュース聞いて本当嬉しかったわ♫
そうだ!ママ友からもらったハート型のトマト食べました。笑。  祝い🎉