連休本日1日目開始!!

やっとひと段落して朝から子供たちとタッチを観ていました。笑。(^◇^;)
以前、モニタリングで どっちが本物の声優か?っていうのに出ていたんですよ。
出演者の方々が舞いあがっていたのをみてそんなに有名なの?とアニメ好きな息子が食いついたわけです。

観てみると子供たちみんな面白い!!って。あぁ〜やっぱりこれは有名ですからねー。何年経っても面白いものは面白いんですな。

いやーー相変わらず南ちゃんが可愛い!!
女の子ができたらみなみちゃん!!って名前をつけたかったなと思い出しましたよ。(^◇^;)

私の中でみなみって名前の子は綺麗で可愛いって子しかいないな!っていう印象が強くて(^◇^;)
それを子供たちに話していたら何故みなみちゃんって名前をつけなかったのか?って聞かれました。

ただ単に画数があんまり良くなかった。以上。(^◇^;)

でも未だに憧れの名前→みなみちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3492.JPG
画数が良くなかったので みなみちゃんって名前にならなかった人の朝の一コマ。↑