一昨日、なんかお尻の上あたりが痛くて立ち上がる時が痛いんだけど!!って言ってて
昨日は学校の授業開始の起立、着席が痛すぎてゆっくりになっちゃう💦って言うから心配で夕方にサクちゃん連れて整形外科へ。

なんか骨とか腫瘍とかそんなんだったら怖いんでレントゲンも撮ってもらったけど異常なし!!
同じ姿勢で座っていたりすると痛みが出る時があるらしいね。

ちょうど日曜日に本人 工作を一日中やってたみたいだからそれかも!!って事で湿布をもらって帰ってきました〜ε-(´∀`; )
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3214.JPG
ちょっと変わってるのは正座や体育座りは全く痛くないらしい。

先生曰く何故かこのぐらいの年の女の子がよくなるんだって。でも一回きて終わるぐらいだから様子見て〜って。

サクちゃんも数日経ったら何もなかった様に痛み消えると良いな。
とりあえず骨とかに異常なかったんで良かったぁ〜ε-(´∀`; )