おはようございます☀
子供たち春休みに入りました〜ぁ
学校から持ち帰った物を整理するよう伝えましたが ただまとめて机にボーーン!!

これ全部洗濯物なの?ってぐらい脱衣所にいっぱい洗うものが((((;゚Д゚)))))))
これ絶対に溜めてただろ💢ってレベル。
しかも⬇︎この方も手洗いしまして💦
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2225.JPG
鼻血がついてて💧落ちないなーーと思って何となく前回買ったアタックZEROをつけて手洗いしたら簡単に落ちたんですけどーー**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. こ、これ気に入った!!!!✨
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2196.JPG
宿題に追われない5歳児を見つめる上2人。笑。
お前はそんなんで羨ましいな、、、ポソリ。
来年に向けてこの方だって頑張ってるのにね〜(^◇^;)
あぁーーーなんですぐに部屋が散らかるのかしら💧