3月3日はひな祭り🎎
姫2人の初節句は⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1558.JPG
こ〜んな感じでした♡

姫2人いる我が家⬇︎ 今年も盛大に福島と三重から孫へのお祝い♡
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1533.JPG
三重からは手巻き寿司セットと茶碗蒸し♡
福島からはお菓子やフルーツ、ケーキを買ってあげて下さいとの事でケーキを!!←いつか請求します。笑
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1531.JPG
手巻き寿司は我が家では こういうお祝いの時しかできません。(^◇^;)寿司好きな3人は そりゃ〜ハイテンション♫ 好きなだけ食べまくりです
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1541.JPG
息子、無言で具をのせまくり食べまくり〜
5合は軽くなくなりもう一回炊きました(^_^;)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1542.JPG
ひな祭りだし母ちゃんも女子だから混ぜて!!って写真撮ってもらったら、、、
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1536.JPG
え💧ボヤいてね?(; ̄ェ ̄)の言葉に息子が
ちょっとボヤいてる感じが逆に良い♡とな。
逆にってなに?なんの逆?💦まぁいい💧確かにこんぐらいがいい。笑

手巻き後にはケーキを♡
やばーーい♡感動〜♫ぼんぼりに光つくからそれと同じじゃーーーん!!って。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1538.JPG
我が家の姫よ♡う🎊
これからも元気ですくすく育ってね(о´∀`о)/
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1537.JPG
まいう〜♡幸せ〜なモモさん。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1540.JPG
毎度、たくさんの人から幸せを願ってもらい成長しているな〜♡としみじみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1534.JPG
モモちゃんが大好きなお菓子もいっぱい入ってたから当分彼女はウキウキだろう。笑

ちなみに2020年はこちら⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1559.JPG