やっぱりどっか悪いのかな.°(ಗдಗ。)°.
血便が(; ̄ェ ̄)それも結構なの。
ただの痔であって欲しいんだけど、、、🌀

私が引っかかるのは夏に腹痛があったじゃない?
結局、原因不明だったあれ。
気になって先月人間ドック受けたんだけど その項目に腸とか肝臓とか入ってなかったから 先生にそれ言ったら じゃあそっちの方やれば良かったかねって話でそのまま予約して明後日にMRI受けるんだけど、、、

5日前ぐらいから生理終わった時だったから 生理かな?ぐらいに思っていたけど どうみても終わってるのにトイレには血が(-。-;

今朝これはマジでヤバそうだと思って病院に大腸検査とか入れてもらえないか聞いたとこ。
早めに原因知りたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
っていうか夏にやって欲しかったんだけど💧
あと9日に また夏みたいな腹痛に襲われ耳鳴りと気が薄れそうなぐらい激痛でさ💧
一体なにでそうなるのか?全然わからん。

結局それもトイレいって横になって寝たら治ったの💧それから少しずつ続く血便。こわっ。
ただ前回、血液検査と血液で調べるマーカーなのには引っかかってなかったし体重も減ってないしで大腸癌ではない、、、と思いたい。。。

痔かなー。痔って血が結構でるのかな(^◇^;)
という感じで今日は一日ブルーでした💧💧
でも何か絶対に原因はあるんじゃないかなー
気になってもう仕事どころじゃない(;´Д`A

ちなみに若干貧血っぽいけど至って体調良子です