おはようございます☀
今日はね、埼玉は桜が咲いてるぐらいの季節まで暖かくなるって聞いたー(о´∀`о)/
やっぱこのぐらいが1番私動けるわ。笑

あ、息子の話なんだけど
急に姿が見えなくなったなと思ってて玄関出たら
び、びっくりしたーぁぁあΣ(゚д゚lll)アナタなにやってんの💧💧💧
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9280.JPG
ん?腕立て伏せだけど?って ちょい!ちょい!!ちょい!!!!💦
わざわざ外でやらんでも:(;゙゚'ω゚'):

普通に家の中でいくらでもできるだろ💧ってやつを俺、やってます!!アピール誰に向けて?(^◇^;) じいちゃん達びっくりするからやめてよーーー

なんかの罰ゲーム的か?って思われるんじゃない?(^◇^;)って私はズーーン⬇︎⬇︎!(◎_◎;)
中1ってそんなん?うちの息子にかぎって?💦
なんかねー、友達が腹筋凄いんだわって私に言ってて俺も鍛えようかなみたいな方にいってたんだわね(^◇^;)それなんだろうけど、、、🌀

全然良いんだけど、、、家の中でやりゃ〜良いものを💧本当、男ってわからん。さっぱりわからん。
ちなみに腕立て伏せ全然出来なかったけど中学に入ってから部活でもやり出したみたいでできるようになったら当たり前だけど一気に力も強くなったわ(^◇^;)

まだ力は負けてない(腕相撲とかね)
だけどそろそろやばいかも(^◇^;)
で、おまえぇぇ!!!!!!!!💦
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9287.JPG
それは外!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もぉーーーー.°(ಗдಗ。)°.