2021.1.11成人の日
新成人を迎えた方、そのご家族さん
おめでとうございます!🎉

今年はコロナの影響で軒並み、成人式が中止になっていて本当に胸が痛みます。
早くコロナ終息してほしいですよね(>人<;)
そんな2021年最初の三連休ですが、、、良いのか悪いのかダラダラと過ごしております(^◇^;)
家にいるのに家事すらダルく感じてしまうのですが 何故だか家にいるだけなのに洗濯は毎日まわさないと間に合いません。。。なぜ?!🌀
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9159.JPG
この方は未だ冬休みみたいにゆっくり起床し朝のパワーはゼロ💧
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9158.JPG
三回ぐらい起こしに行くんですがUターンし布団に潜り込むというmyoですマジでヤバイ大物。笑

あ、パラサイトみましたよー。
うーん、よくわからんかった(^◇^;)私は面白くなかったかな。苦笑。 
コン・ユ主演の新感染の方がグロいけど内容的にグッときたなー。