サクちゃんの11歳の誕生日プレゼント🎁
今年は なかなか会えていない、まこちゃんとみなちゃん、ゆかちゃん、みかちゃんの三姉妹からも朝からメールやプレゼントが届きました!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9084.JPG
家で楽しめそうな物いっぱいありがとう♫
いつか一緒にやれる日がくるといいな〜♡

今年は平仮名をかけるようになった?モモちゃんからも手紙つきのプレゼントが!!まず読むのが至難の業💦
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9089.JPG
さくちゃんへ
おたんじょうびおめでとう
大きくなったらなにになるの?
大好きなお菓子を、、、で終わってた(^◇^;)
モモちゃんからのプレゼントは買いに行けず近くのコンビニで買いました⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9086.JPG
サクちゃんが好きなお菓子を集めたモモちゃんスペシャルセットです。笑。自分のお年玉で買いました(о´∀`о)/

息子は、、、プレゼントを買っていないという事だったので代わりに どうぶつの森のくじ引きがあったんでそれを息子からにしたんですがモモちゃんが引いたらE賞!!(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9088.JPG
それに龍之介が持っていたシャーペンと赤ペンを入れてのプレゼント🎁あと、一品なにか作る!!との事でした。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9091.JPG
そうそう妹が生まれるまでやはり第一子!!初孫!!かなり可愛がられて育った息子は妹が生まれて最初赤ちゃん返りをしたんだよねー。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9065.JPG
でも俺の大事なシンケンジャーのやる!!と妹にくれたり優しいお兄ちゃん。こちらはヒヤヒヤ(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9066.JPG
一升餅!!サクちゃんがメインなはずが、、、💧
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9062.JPG
俺の方が上手い!!と(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9063.JPG
手本を見せているのか?とにかく笑いを必ずとって兄が目立つ、目立つ!!(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9064.JPG
サクちゃんは静かでおっとり穏やか。ちょっかい出させても泣かずお兄ちゃんのイタズラにも耐える日々。笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9067.JPG
そんなサクちゃんでも、あのイヤイヤ期はありましたけどね。何をするにも嫌で泣いて(^◇^;)
悔しくて泣いて、上手くできなくて泣いて、、、
よく分からないけど泣いて(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9103.JPG
あんまり口が強くなかったので負けてばっかりでした(^◇^;) 
大きくなってきて兄と遊び方や考え方、性格も違うのでよく喧嘩になるし一緒に遊ぶ事はもうほぼありませんが誕生日には⬇︎
手料理をふるまった兄♡
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9092.JPG
うん、いい!そんなんでいい!!(о´∀`о)/
うるさくて大変な妹がいるけど楽しそうだしそれでいい。笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9097.JPG
とっても嬉しそうでした!!(о´∀`о)/
ケーキは兄に火を消されて一回ブチ切れてたけど、、、うん、それでいい。笑(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9085.JPG
11歳おめでとう🎉いつもプラス思考で1番芯が強いと私は思ってる!!サクちゃんらしくまた一年楽しんでね♡
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9096.JPG
癒しのサクちゃんでした〜ぁ♡
ではでは明日仕事行ったらまた三連休なんで頑張らないとっ!!