ただいま〜ぁ。
緊急事態宣言が明日あるとの事だったので早まり今日初出勤となりました〜
早めに終わりそのまま初詣へ!! 
今日は先負だったので午前中より午後に行った方が良かったんでナイス。(о´∀`о)/

ただ、、、朝起きるのがめっちゃ辛くて何回も目覚ましとめて5分、、、あと5分、、、なんてやってましたけどね(^◇^;)
2021年は櫻木神社⛩へ行ってきました(о´∀`о)/
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8960.JPG
コメントで御朱印貰ってきたよ!!ってあったんで私もそれ忘れてたから時間間に合うか心配でしたが貰えました〜。笑
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8963.JPG私は1から4の中の1番をもらってきましたよ
※正月限定の御朱印が1月31日まで。郵送も可能でそれは29.30.31日の3日間受付するようですっ

今日はやっぱり少ない方かな?まぁ時間帯もあるのかもだけど空いてました。(о´∀`о)/
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8958.JPG
で!毎年恒例のおみくじ♡
みんな好きなおみくじをそれぞれやりました♫
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8957.JPG
龍之介が小吉!!
心配な学業に関して、時間はかかるが必ず目標をとらえる事ができる!!と。息子があぁ〜やっぱ時間はかかるんだよ!と私にめっちゃ訴えてきた。笑(^◇^;)
そして、このお二人さんは〜
な、な、な、なんと大吉!!年明け早々良いことがありましたね♡2人は大吉という事に喜びを感じていました(о´∀`о)/
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8956.JPG
わたしは〜小吉!!
願い事→はじめに気をつけねば中途でやぶれるとの事でした〜。今、特に家族健康以外でいう願い事ってないからなんともだけど気をつけよ。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8955.JPG
明日はサクちゃんの11歳の誕生日だし明日また仕事やすみだから 日中にやろうかなっ!
とりあえず今はすごーーーく眠い(^◇^;)