ちょっと痛々しいので苦手な人はみない方が良いかもです(^◇^;)


あのね11月に転んだのか?踏まれたのか?ひねったのか?わからないけどとりあえず友達と遊んでる時に足の親指を怪我して泣いたの。

数日触ると痛いから触らないようにしてて
1週間ぐらいしたら押さなかったら痛みはなくなってて。
でも⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8421.JPG
こんなんになってて(^◇^;)
相当痛かっただろうなーって思ってて。爪がのびてきたらドンドン消えるだろうと思ってたら
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8417.JPG
まさかの
爪が取れそうなんだけどとっていい?って言い出して、みたらビックリ((((;゚Д゚)))))))
とれそうなのーーー(゚o゚;;ひょえーー
痛みもないらしく自分でやってたんだけど これがとれそうでとれない!!
しかも、母ちゃんやって!って言うんだけど、私には痛そうだし先っちょつうの?肉とくっついてるし絶対無理そうだからもう少し待とう!!という事に。

でも、引っかかっちゃいそうだからパカパカしてるとこ切れるだけ切ったの。⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8416.JPG
これ、、、合ってる?(^◇^;)
下から新しい爪が生えだしてきたら勝手にとれるんじゃないか?って思ってるんだけど、、、そういう感じじゃないのかしら??(゚o゚;;
病院に行く、、、までもないかな〜って思うし💦

よく爪を挟んだりとかして紫色になったりとかはあったけど、こういうのは初めてでε-(´∀`; )
剥がす方がいいなら病院でお願いするけど、、、
知ってる人いる??(^◇^;)