今日、友人がサッカーの試合で隣りに大きな公園があるから来ない?とお誘いうけ昼食べてから自転車つんで行ってきました〜ぁ(о´∀`о)/

お馴染みのヒナちゃんです♡
お兄ちゃんがサッカーをしている間は暇そうなのでモモちゃんが行ったら嬉しそうにしてました
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8197.JPG
ヒナちゃん用にモモちゃんが最近まで使ってたやつも持参したよー
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8200.JPG
でも、ヒナちゃんが急に乗らないっていうから!!💦とサクちゃんは持ってモモちゃんを追いかけてて。笑
鬼ごっこもサクちゃんが鬼にさせられて走らされてたわ(^◇^;) お姉ちゃんは大変です(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8201.JPG
でも、こういう時しっかり面倒をみてくれるので助かってます♡
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8199.JPG
ヤンチャなモモちゃんと おっとりサクちゃんのコンビ♡

途中からはサクちゃんは自分の世界に入ってひたすらどんぐり拾いしてました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8202.JPG
メッチャあるぅぅう♡ どんぐり拾いがまだ楽しいもうすぐ11歳になる長女♫ふふっ。笑。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8203.JPG