わたしも一緒に応援しているNiziU。
NiziU愛♡気持ちだけにして少し落ちつこう(^◇^;)
もう十分部屋に飾れるよ〜。笑
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7705.JPG
デビュー曲も本日届いてました♡おまけはランダムなんだけどアヤカ♡
私は みんな好きだけどマユカ、アヤカおし♡
モモちゃんはリク、ミイヒおし♡
サクちゃんは選べないぐらいみんな好き♡


ちなみになんでか?息子が急ーーにBTSのファンになり(^◇^;)家で音楽流しまくり(^◇^;)
車内でサクちゃんと龍之介で どれ聴くかでもめるという( ̄▽ ̄;)💦
もうどっちでもええやん.°(ಗдಗ。)°.
BTSとかは母ちゃんみんな同じにみえるという(^◇^;)