昨日勝手に録画されていたザ・ノンフィクション
【ぼけますからよろしくお願いします】
これ2018年に映画化になったそうなんですが知ってる人いますか?

私、タイトルみて消さずに子供たちが寝たあとで仕事しながら何気なく流してました。
でもはじまって5分、、、手をとめテレビに夢中。
最後には一人で号泣でした!!
年をとりお母さんがボケていくんですが本人が1番辛いっていうのが伝わってきて、、、
迷惑かけるし何もできないし忘れるし死にたいって泣く時もあったり。

だけど90代後半の旦那さんが買い物行ったり洗濯畳んだりして支えていくんですよ
その姿に夫婦の絆というか、、、凄いなーって。

Amazonプライムで映画みれるみたいなんだよねー多分。私は入っていないからみれないんだけど気になった人はみてみて。
私もめっちゃみたいわ。