まぁさんコメント何回もくれてたんだね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
石田さん家 予習復習SPやってたんだね💧
ブログ開いてなかったから気づかなかったよーーー(ಗдಗ。)°ごめーーーん、でもありがとう!!

コメントみて知って勝手に録画されてないかな?ってちょっと期待したけど虎二郎だか銀次郎だか?そんな感じの意味わからんのがとれてた💧
ざんねん。。。(;´Д`A
今日はね、しゃべくり007にNiziUが出るからそればっかり頭に入れてたーー( ̄▽ ̄;)
22時からだから寝ちゃうサクちゃんに録画ちゃんと出来てるか確認されたからな。しっかりそれは録画したさーー(^◇^;)⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7548.JPG
あ、あとね限定盤の雑誌もしっかりサクちゃん用にGETしてさーー母ちゃん!!(^◇^;)
サイン入りシールとかポスターとかついてるから喜んでおりました♫

さぁ、明日からまた一週間がんばろうかね。