どうしても頭から離れないね。
喪失感半端なくて まだ信じられない。
昨日は私が人生初めて買ったDVD【いま、会いにゆきます】を息子と一緒に観ました。

もっともっと胸が痛むのにどうしてもまた観たくなって観ました。何度みてもやっぱり好き。

私が当時録画してダビングしたDVDも全部出してきました。当時のCMが時代を感じる。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4846.JPG
ものすごく好きで出演した物をDVDに焼いて繰り返しみていたんです。まだ綺麗に観れました。
自粛期間中にもランチの女王を久しぶりにみたばかり。

ストロベリーナイトの時は録画してみて消して、、、と焼いたりしていなかったので持っていない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)また観たいしTVの中でも会いたい。
きっと借りに走っても無さそうだよね、、、。

もうこの世にいないなんてやっぱり信じられない。