帰ってきたらアニメへ!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4499.JPG
最近もっぱらアニメ(^◇^;)
そうそう中学に上がると先輩、後輩っていうのが強くなる時期だなーなんて私は思っていたんだけど今は目をつけられるとかそんなの無いよ!!みんな優しい!!と息子。

今と昔は違うのか?!

たまたまなんじゃない?(^◇^;)と思いつつも
特にテニス部の先輩が優しいのかしら?
帰ってからも凄い!とかカッコ良い!!カッコ良い!!とかなり崇拝しております(^◇^;)

教え方が上手いし上手なんだそうで
憧れみたいになってきてるからテニスも楽しいのかな?と思ったりね。

そうそう朝練が早いのは試合が近いからなんだよね。普段はそんなに早くないの(^◇^;)

テニスが面白いと私に凄い言うもんだから会話の話題にもなるかしら?と今度私もテニスをやりに行こうと思います。笑(^◇^;)
やった事ないしルールも知らないんだけどね(^◇^;) 意外にもコメントみるとテニスに詳しい人が多そうなんで助かってるんだけど私もちょっと知識をつけようかな?(^◇^;)

ラケットにボールあたるかしら?
あ、バトミントンはできるんだけど?関係ない?(^◇^;)