中学になりテニス部に入った息子。
テニスのテの字もないぐらい無縁だったテニスに急に入るわ〜!!と入部した息子にビックリ。

軟式も硬式もよくわかってなかったわけだけど
今は凄くテニスが楽しい!!と練習も頑張ってます。

4連休の1日目。
電車で練習試合へ行くはずだったのに
何でか?学校へ行ってみんなで駅まで自転車で行くんだと勘違いし集合時間に間に合わず
まさかの家へ戻ってきて顧問の先生からも着信が((((;゚Д゚)))))))

前日に駅でSuicaを中学用に変更するよう言ってたはずなのに、、、、(^^;;
結局、試合場所へ車で送って行くことに、、、。
まさかの片道1時間ちょいの場所(^◇^;)
送って帰ってきて1時間後、、、
雨が降り中止になり帰ります!!と連絡が.°(ಗдಗ。)°.ちーーん。連休初日はそんな感じ。


そして3日目は弁当忘れてるって話でまだまだチェックが必要なトホホな息子だと改めて知るわけでヽ(´o`;

しかーーし!!
今日も朝7時集合で帰宅したのが18時55分!!
約12時間。クタクタになりながらも帰ってきての一言目がいや〜テニスってマジ面白いわ!!と言われ母ちゃんは物凄く嬉しかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4461.JPG
汚い靴下みて、、、頑張ってやってるんだなって嬉しく思うなんて♡

なんで用具がそろっているサッカーにしなかったのか?なんでやった事もない高いテニスに??って思ってたけど そんな言葉がきけてホッとしたε-(´∀`; )

やっぱり合わない!!とか
やった事ないしできないから面白くない!!とか
練習が長いから辛いしやりたくない!!とか
そういう言葉が出るんじゃないかな?って正直思ってたんだよね。(^◇^;)

もちろん上手いわけではないだろうけど楽しいが一番♫
明日は雨予報だけど雨じゃなかったら朝練で5時に学校なんだって(^◇^;)

私の方が えっ?え?5時?って聞き返したぐらいだけど本人は特に愚痴もなく、、、。

頑張ってるから精一杯応援しよう!!
とりあえず靴を洗って何とか乾かそう!!(^◇^;)
靴を乾かせるやつ欲しいわ。(^◇^;)

靴ももう一足買ってあげても良いかもな〜なんて♡