今日から待ちに待った4連休だったはずが、、、
当初、明日はオリンピック開会式だったけど まさかこんなになるなんて誰も思っていなかったですよねヽ(´o`;

我が家も緊急事態宣言後に近場で何処か川とかキャンプとかでも気晴らしに行けたら良いな〜なんて思っていましたが
まだタイミング的にこの4連休の移動は危険な気がしちゃうので自宅にこもる事にしました。( ;´Д`)


先程買い出しを いつもよりも多めにしてきました。ε-(´∀`; )


でも、休みじゃない時は、仕事も学校も保育園も普通に行っているので今、感染したとしても もう感染不明に入るぐらい自分でもわかりませんヽ(´o`;

みんなそれぞれ最低限 対策しながら過ごしていると思うんだけど、、、、
以前のような大規模な自粛はもう出ないと思うから←出ないというか出せない
お出かけする方もしない方もそれぞれ感染対策をし共にもう少し頑張っていきましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
はやくコロナ消えろーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう仕事しながら神頼みして過ごしている自分がいる(;´Д`A 
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2597.JPG
↑残りのメロン、モモちゃん美味しく食べきりました〜

あ、あとね
昨日、プールも水あそびもできなかったらしい💦