おはようございます、埼玉雨です
朝からちょっとご相談を(^◇^;)

サクちゃんの足の裏にうおの目?みたいなのが出来ました(-。-;小さいうちに病院で取った方がいいんじゃないか?と本人に促しても
YouTubeでみたら自分でもとれるらしいからそうしたい!!とな。:(;゙゚'ω゚'):

結局、ドラッグストアで買った⬇︎これを貼って
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1688.JPG
昨日、ストレート刃で削ったの
でも、血が出てきちゃったからやめたの(^◇^;)
痛みは無いらしいけど 血が出ちゃったら何処をどうやればわからなくてε-(´∀`; )


今朝もシール剥がして血がとまったからやって!!とな(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1686.JPG
すぐに血が出てきた、、、でも真ん中が硬いからそれかな?
でも母ちゃんわからん、できん!とサクちゃんに伝えているのに
大丈夫!母ちゃんならできるから!!お願いやって!って言うの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


むり!!できん!病院行ってくれよーーー!!

マジで病院行こうとしないし
私ならできるからって私を追い込むんだけどなんなーん( ̄▽ ̄;) 💦知識ゼロやん


調べたけど簡単に自分らでとってる人もいるけどやってみたら難しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)これ自分でできるレベル??誰か詳しい人いますかー?(^◇^;)

病院なら小児科で大丈夫なん?なに科?(^◇^;)
もう血みてビビるレベルだよ、私(T . T)