おはようございます☀
いや〜私、湿度が高そうなこの時期がベタつく感じがして一番苦手かもε-(´∀`; )


っていうか息子の話なんだけど
今、昔やってたドラマとかもいっぱいやってるし昨夜はバックトゥーザフューチャーもやってたじゃない?
もうね、大、大、大好きなの
あれ何回観たんだ?つうぐらいみてるのに💧
洋画もかなりこの年で大好きで今はYouTubeでも観れたりもするし凄い数観まくりかと思う💧

もう、、、、勉強なんて パパパパ〜っとやって終わってるε-(´∀`; )

今朝はYouTubeで予告編みたんだけど子供は観たらヤバイらしいアニメで俺、予告編みただけで泣きそうになったんだけど!?知ってる?って聞かれ〜

予告編みたらR15になってたわ。
ソーセージパーティー
だから観たそうには聞いてきたけど残念だね。
しかし予告で泣けたってなに?と思って確認したら 子供には確かにちょっと内容がグロいというか、、、なんていうか(^◇^;)

小さい子がみたら可哀想だから食べない!!ってなるのかもね、、、とかさ
っていうか本当 洋画もアニメも色々観たくて仕方ない息子。かなりのテレビっ子だわ( ̄▽ ̄;)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1112.JPG
昨日も今日もわざわざ目覚ましをかけ6時過ぎには起床して 必ず映画を1.2本観て動き出す💧

おかげで自粛中前から比べてると4.5キロ体重増加したらしい((((;゚Д゚)))))))

テレビを観るな!!と言ってもゲームになるし
ゲームをするな!!と言ってもテレビになるし
どっちもするな!!と言ったら寝ます。ε-(´∀`; )


最近は韓国のミットナイトランナー?観たけどあれ面白かったから日本のも楽しみだわ〜とか言ってた(;゜0゜) 今まではSF中心だったのが推理系とかも最近ハマりだしてきた( ̄▽ ̄;)

映画をかなり出したらこの人とまらないε-(´∀`; )