さっきね、涼しくなったし今日は何したってわけじゃないしと草むしりをしてましたー。
先月もやったのに既に除草シートから出まくってる( ̄◇ ̄;) イライライラ。

30分ぐらいやったかな?もう少し経ったかな?
蚊にさされないように気をつけていたんだけど
終わったら腕が痒いしヒリヒリするのー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

急いでシャワー浴びて少しマシになってきたけど痛い( ̄▽ ̄;)
軽く赤いポツポツ出てる(-。-;💧
なんだこれε-(´∀`; )
蚊ではなさそう。
あの臭い葉っぱなんていうんだっけなー
あれがいっぱい生えてたんだけどなんかついたかしら?!毛虫の毛とか??
毛虫いなそうだけどなーーー

冷やしたら治る?
なんか薬ぬる?!
自然におちつく?!

息子も少し手伝ってくれたけど普通そう💧私だけ.°(ಗдಗ。)°.