サクちゃんが自由時間でswitchやってる間
モモちゃんも♡とDSやり出しました。
風船をうってプレゼントを取ろうとしてるモモちゃんが必死。笑

モモちゃんは どうぶつの森でやっぱり服を気分によってよく着替えたりするから服がいっぱい保存中。(^◇^;)

こだわるくせにビックリするぐらい
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0427.JPG
ダサかった(^◇^;)
思わず笑ってしまったよね。(^◇^;)

そして家のローンが払えず狭い部屋にいるんだけどベッド三個ε-(´∀`; )
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0429.JPG
色々家具やらも置きたいらしいのでお金を貯めてローンを払い部屋を広くするかベッドは一つでいいんじゃないか?と提案してみたら、、、
ベッドは友達がきた時に必要だから3つ置いておかないとなのー(ToT)/~って言われました。

私、、、、大爆笑!!
友達って誰だよー。笑
4歳、色々とこだわりや考えがあるようです(^◇^;)


あ、ちなみに前回あったスイカの椅子はセーブせず電源落としてしまい無くなりました(^◇^;)