おはようございます☀
埼玉も分散登校で今日から学校が始まったところもいくつかあるようですが

気づけば小学一年生はランドセルを背負って登校したことってないから数日前から練習をしている親子も少なくないと聞いて


あぁーー確かにそうだった!!
桜が散る頃にランドセル背負って普段なら通っていたであろう時を過ごしていないわけだから不安もあるだろうねー。 なんか不思議。

今日は保育園からも連絡がきて6月からくる際の注意事項なんかも教えてもらい いよいよ再開するんだなと実感がわいてます。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0333.JPG
ももちゃんにも貴女は年長さん年中さんになったんだよ?
クラスも先生も変わったからね!と伝えたけど
そうなんだーーはーい!とそっけない返し。(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0338.JPG
でも早く行きたいそうで楽しみなんだって。
マスクを常につけるよう言ってるけど、、、ちょっと心配だなー。( ̄▽ ̄;)

もうお姉ちゃんだから下の子の手本となるよう頑張ってね♡