今、テレビが昔やったドラマとかも代わりにやってるじゃない?!

今日はJIN 仁みたの。
子供たち観たことなかったんだけどめちゃめちゃ真剣にみてて私も前観てたんだけど面白かったわ。昔のダイジェストとかも嫌いじゃないというか結構好きだなーー。

昔のドラマも観たい。
あすなろ白書、、、みてたなー。笑 知ってる?

JIN観ててね息子が
今のコロナも こんな風に未来から来た人がコロナにかかったらどうすれば治るのか?
教えてくれる人いないのかなーーってポソリ。

未来では
コロナも風邪みたいに普通にあって今みたいに怖がる事なく治っている可能性あるじゃない?!

今日ばかりは息子の言葉が
本当にあったら良いのにな✨って思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8808.JPG
かれこれ休校が長すぎてモチベーションは下がり勉強もなかなか進まない現状💧

いつか言われることがなければ良いな。
あなた、コロナ世代?!って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)