おはようございます😃


コメントで教えてもらって早速調べてみると
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8061.JPG
臨時休校、春休み給食サポート
天狗 お弁当小学生以下100円‼️
3種類から選べるのも嬉しいねっ。


他にも情報いただいたもの⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8071.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8070.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8069.JPG
沢山のお店で休校支援していただいているようです。⬇︎⬇︎⬇︎
やはり毎日三食準備するのが時間も手間もお金もかかるし偏ってしまうしで大変。
こんな事があり飲食店も今大変な時なのに本当に有り難い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

落ちついたらゆっくり家族で食べに行こうって思います。





気づけば残り一週間、、、、

一週間後、果たして学校は始まるのだろうか。
休校になった時よりも今の方が感染確率高そうなので怖いけど、、、💦

ダラダラしてしまった生活をもう正していかないとね(^◇^;)