我が家には姫が2人もいるので雛祭りを何となーく無視できず(^◇^;)

今日は手巻き寿司にしました♡
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7072.JPG
じゃーーーん♫
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7075.JPG
モモちゃん
あれもこれもいっぺんに盛るから溢れて大変なことになってましたー(゚o゚;;
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7074.JPG
モモちゃん用にいくつか巻いておく事に(^◇^;)
どう?美味しいかい?♡

聞いても無視なのさ何故?と思ったら
モモちゃん恵方巻きと同じかと思ってたみたいで前半、一生懸命話さないで黙々と食べてました。笑 そーいう事だったのね(^◇^;)


今日は、お吸い物の材料と玉子、刺身をちょっと買い足しただけ。


昨日、三重のじぃじ&ばぁばから
食材が届き、その中にネギトロやマグロも入っていたのでかなり楽しつつ豪華になりました♫

サクちゃんの大好きな茶碗蒸しの具も送ってくれていたので蒸しましたよ⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7070.JPG
中に海老と鶏肉も入ってるけど上が寂しいかな?としらす入れてみたよ。(^◇^;)

サクちゃんが本当に茶碗蒸しが大好きすぎて
回転寿司へ行くと必ず頼むぐらい好きなんだけど シンプルなこの茶碗蒸しが1番好きなんだって♡しいたけとか銀杏が嫌いだからね(-。-;
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7077.JPG
今日は、刺身、玉子、きゅうりを切って盛り付けしたのは息子ですっ!

なんで俺なの?って言ってましたが今日は雛祭りだしね🎎♡というとアッサリ納得して頑張ってくれました٩( ᐛ )و
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7068.JPG
はい、ちーず❤️