おはようございます☀

朝の話。
起きて直ぐにでも食べれるモモちゃんと龍之介。
逆に朝はなかなか食べれないサクちゃん(^◇^;)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5527.JPG
モモちゃんは、パンにチーズや卵、きゅうりをのせたのを口いっぱいにして
誰かにだべられまいと必死( ̄▽ ̄;)
誰も食べないけど。たまにこっそり一切れいかれる💧


なかなか食べれないサクちゃんが最近やたらハマっているのがスープ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5526.JPG
ワカメスープとか春雨とかコーンポタージュとか
そんなのを食べる?のむ?笑💦

サクちゃんハマり出したら続くみたい(^◇^;)
今日は◯◯スープにしよ!って言ってパンは一口食べて終わりだーよε-(´∀`; )

朝食はモモちゃん以外はみんな自分でだいたいやる感じだからいいんだけどスープ買い足す用言われました(^◇^;)
多分しばし続くよね、、、下手したら一生???
なわけないか(^◇^;)

だけど怖いぐらい在庫チェックしてる(;゜0゜)