なんか2019年、もう最終日とはいまだ思えず💦
気づいたら年越ししていたパターンかな(^◇^;)

今日は、わたしはスタッドレスにタイヤ交換をしました。正直、埼玉にずっといるなら交換しない人もいるし、スタッドレスすら持ってない人もみるけど、、、。
まぁ、よく今日までスタッドレスに替えずに福島に無事にたどり着いたなと(^◇^;)
雪予報なら埼玉からスタッドレスにかえて行くんだけどねー。苦笑。
っていうかスタッドレス3台分盗まれたんだけどねー。苦笑。

しかも一回じゃなく二回目って話らしく
二回目は鍵を壊されて盗まれたらしいからマジ腹立つけどー\\\٩(๑`^´๑)۶////

話はズレた。
そんなこんなスタッドレスにかえてる間に昼食をデニーズで食べました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4075.JPG
埼玉にもデニーズはあるけど私は行かないの〜。母はよく行くらしくて子供たちは福島行けば行けると喜んでます(^◇^;)

お値段的にちょい高級な感じがするが
その分やっぱりバランスが良いかも✋
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4081.JPG
美味しかったぁ♡

サクちゃんが、ももちゃんのお子さんランチにケチャップで顔を描いてくれていました♡
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4078.JPG
午後からはトイザラスへGO‼️

うちの母が一人ずつ何か買いな✋ってなり
サクちゃんはまたまたまた?!💦
りかちゃんだった(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4080.JPG
何体あったら気が済むんだろε-(´∀`; )

ももちゃんは
結局あっちもこっちもコロコロ変わり全く別の物に( ̄▽ ̄;)

写真まだ撮れてないけどね、、、
ももちゃんも結局え?それ??ってやつでした(^◇^;)

さぁ、今からちょっとモモちゃんと仮眠しまーす✋寝てる間に年越さないようにせねばー(^^;;
大晦日は皆さん笑ってはいけないを観ているって感じかな?!笑