小学4年生のサクちゃん。
病院から薬をもらう時に先生から粒💊をきかれ迷いつつ
粒にしますと言ったサクちゃんでしたが何回も何回も水を飲みながらやってもカプセルが飲めず( ̄▽ ̄;)

最初は笑っていたが
2日目あたりから泣き出すという(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2194.JPG
結局、カプセルは中身を出して飲ませることに💦

薬をあんまり飲んだことなくて今まで粉だったのに何故に粒‼️って言ったのよε-(´∀`; )
てっきり飲めるかと思ったわ、母ちゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

溶連菌って薬飲みきらないとならないみたいだからかなり長丁場(^◇^;)
ふぅε-(´∀`; )

あ、それとコメントみたよ💡うちも同じかな〜!?

サクちゃん普段は風邪ひいたりってあんまり無くて体調崩したら必ず溶連菌ってなるんだよね💦

2年連続溶連菌💧
うっすら出てるって今回も言われたから去年なってから常に残ってるのかな〜。。。

しかし去年もモモちゃんだけが溶連菌にかからなかったんだけど今回はタイミング的に絶対移ったと思ったのに検査で出ないし、、、

去年もモモちゃんだけ検査で出ないって、、、不思議だわ〜。(^◇^;)