おはようございます☀

昨日は埼玉県民の日で学校がお休みでした。
本当はサクちゃんは動物園へ行ったりする予定だったりで手作りお弁当も楽しみにしてくれていましたが・・・

水曜から学校も休み自宅待機中

何故なら
火曜日、喉の痛みを訴え水曜朝一病院へ。
途中から学校行く予定でいたんですが〜

予約じゃなかったので10時過ぎまでかかり
ゆっくり体休めて金曜から学校行こうか?なんて行ってたのに
まさかまさかの溶連菌がうっすら出てるかも💦と(; ̄ェ ̄)

去年もサクちゃん初、学校休むことになったんだけど溶連菌だったのねー
溶連菌によくなるサクちゃん(;゜0゜)
どこからもらってくるのかしら。

今回は熱でぐったりとかでもなかったので
ゆっくり家で休養中なのが幸い。
なんだけど・・・
昨夜からモモちゃんに異変が( ̄▽ ̄;)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2168.JPG
今朝、38.3(つД`)ノ
今度はこっちかーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)