初めてのディズニーランド♡
行くまでもウキウキしてニヤニヤして
それをみた周りのお姉さんから
ディズニーいくの?いいね♡ミニーちゃに会えるといいね♡って声をかけてもらったりして嬉しくて口をおさえて喜び

もう頭の中は
YouTubeでみたディズニーの世界✨

そんなモモちゃん
入るまでにも並び、パレードでは遠くにいる小さなミッキー見つけ見えないよー、もう少し前に行ってよ💦と言い。笑

ポップコーンを食べたいと30分並び

ズートピアの うさぎのジュディポップを見つけ走り出したが整理券を持っていないと写真撮れず近寄れずなんでダメなの?と私に怒り出した(^◇^;)

最後に身長が足りず
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0937.JPG
母ちゃんと違う場所に行こう‼️となったのだが
本人は悲しすぎて泣いた💧鼻血もでた
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0938.JPG
ディズニーの現実を知った4歳児(⌒-⌒; )

楽しいからこそ並ぶのよ!
みんな同じように乗りたいし食べたいんだから✋💦

モモちゃん、これが現実です。笑

これはヤバいな(^◇^;)と二人行動はお土産売り場をみたりトゥーンタウンへ行くことに♫
その前に♡
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0940.JPG
アイスを買いました❤️
すぐにご機嫌になりました。笑
この日は とにかく入場制限かかりそうなぐらい混んでいたみたいです(^◇^;)