おはようございます
ディズニーレポ かなり段階にわけて書こうと思います🙏
あ、一つ前の写真がサクちゃんに似ているって方いましたが うちの家族もサクちゃんかと思った‼️と連絡が来ましたよー♡やっぱり姉妹ですね〜ぇ。笑


ささっ、ディズニーレポ
これ、一昨年サンタさんからのプレゼント🎁だったんですよ⬇︎(^◇^;)
え?今??ってぐらい延ばしのばしやっと行けました(^◇^;)

なんせ絶叫系が苦手な上に閉所恐怖症だったりの私はなかなか気分が乗らず( ̄▽ ̄;)
絶叫系大丈夫な父ちゃんのスケジュールにも合わせたりするのもちょい面倒で( ̄▽ ̄;)

もう譲って行かないかな?も考えてたんですが
結局、チケット変更したり追加したりと
何やってんだか?って感じで家で大事に保管されておりました。笑(^◇^;)


最近、モモちゃんが
ディズニーいつ行くの?楽しいから早く行こうよーー‼️としつこくて💦

行った事ないのになんで楽しいってわかるの?
楽しくないかもよーー?
やめようよーー(^◇^;)って話しをしてたら

楽しいしーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
YouTubeでみたし‼️
ディズニーランドへ来ましたって言ってたもん‼️
知ってるもん‼️と返しに時代を感じた私。

そうなんだー💦
モモちゃん色々知ってるのね(-。-;💧


かれこれ2年近く前に買った服⬇︎ギリギリセーフ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0915.JPG
入るのに並んでいたら隣りのお姉さんに
初めて来たことを言うとシールがもらえるよ❤️と教えてもらい早速、風船を持ったお姉さんからシールをもらいました⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0925.JPG
シールを貼ってもらっただけで大喜びな方⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0922.JPG
入ってすぐにアプリでファストパスをGET‼️
前まで走って取りに行ってたのに便利になったもんだ〜✨

まず最初に乗り物にのるわけでもなく被り物を買いました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0929.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0927.JPG
多分この日はいつも以上に混んでたみたいで
とにかく何処も長蛇の列に並ぶならぶ🌀
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0923.JPG
何にしても並ぶ事を知ったモモちゃん・・・
直ぐにポップコーンも食べれないと知りグズりだす事に(-。-;💦

そして、まだ乗り物には乗っていないのに
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0936.JPG
寝た((((;゚Д゚)))))))💦
夜用に念の為持参したバギーがまさかの昼には大活躍するとは( ̄▽ ̄;)