夜から朝方にかけて涼しくなりましたよねー
私は寒いぐらいなんですが
息子とモモちゃんは暑いといい編戸にして寝てるんだけど 寒いから夜中こっそりしめるの私💧

そのぐらい涼しくなってきたのに
日中はまだまだ暑いし( ̄▽ ̄;)💦

そんな寒暖差もあり
夏の疲れも出たのか?
久しぶりに
息子、夕方から熱でダウン

学校から帰ってきて一回寝るわ✋と寝に入り
塾の時間だよ?と起こしにいくと爆睡中。
若干うなってる?!

え?ま・さ・か???(・_・;
熱を計ったら37.9
はい、ゆっくり寝てて下さいませ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今、私の周りにはまだいないんだけど近くの幼稚園とか近くの小学校ではインフルエンザが流行って学級閉鎖になってるようなんです( ̄▽ ̄;)


もう先月から東京とかでも流行ってるんでしょ?
10月になったばっかりなのにインフルエンザが流行ってるって信じられない🌀
ちょっとまだ実感もないんだけど💦
はやくない??( ̄▽ ̄;)
今月、息子は修学旅行だから気をつけないとだ

ただの疲れなら良いけど・・・(・_・;
明日の朝 上がっているか下がっているかだね

下がっていますように〜〜🙏