今の時期、天候も気になる中
無事に晴れ☀️運動会も無事に終了しました。

今年から少し早めに運動会が終了になり
残念ながら応援合戦が今年からカット‼️💦
ちょっと残念そうな息子でしたが
しっかり後ろで応援はしておりました。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1274.JPG
赤組の応援団長は今年は なんと女子!!
剣道の袴姿がマジでカッコ良かった〜ぁぁあ。

息子も学ラン姿がカッコ良かったね♡

小学校最後の運動会には
去年に引き続き年長の時の担任の先生が
わざわざ見に来てくれ、デザートを作って持ってきてくれました♫
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1140.JPG
今年は、サクちゃんの時の担任の先生も一緒に見に来てくれたのでサクちゃんもニコニコでした♡

今年は常に誰かが出ているようなつまった内容だったのでバタバタ🏃‍♂️
あっちこっち走り回ってる状態で日差しも強く寝不足も重なり帰宅して動けなかったぁ💦

やっぱり日差し浴びまくると体力消耗半端ないですねε-(´∀`; )

あ、PTAの役員ではないんですが
PTA種目の綱引きに急遽手をひかれ出ました。笑
もう凄まじい顔になってたようです