今日は、夕方から地区のお祭りがあって
子供たちと行きました!!

小さなお祭りなのに毎年景品が結構豪華で、
去年は息子が特賞🥇を引き
ゲームソフトをゲットしたりと運を使いまくってましたが今年も 射的に夢中で
ずーーーっとお友達と並んでやってました。

で!
今回、Switchのカセットが3つ景品に入っていたんだけど、その中の一つを無事にゲットし大喜びでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9832.JPG
で、女の子の景品もあって
それがサクちゃんが今欲しい物だと
まさかまさかの終わり頃気づき、必死で並びトライするも くじ運なく終わりました〜🌀

でも、射的が得意な兄がやりクジは妹にひかせてて。

いつも喧嘩ばかりなので久々に兄妹愛をみれたのは嬉しいなと。(⌒-⌒; )