今日はね、朝から息子のサッカー⚽️の試合の応援に行ってたんだけど
昨日、今日と暑かったから日焼け半端ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8524.JPG
風があったからまだ良かったけど
風が強いとボールもあっちこっち勢いつくからどっちが良いのやら?でしたけど。
夕方まで応援で外にいたので帰ってお風呂を水風呂にして 子供たちしばし入って遊びました。

もうさ、私は顔が赤くなるんだけど
今は、そっからシミになるんだよね、年的に( ̄▽ ̄;)

日焼け止め二重、三重にガンガン塗っても
効いてない気がするんだわー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アザとかもシミみたいに残るようになってるし蚊に刺されたぐらいでもたまに痕になる💦


なんか足りないの?
それとも年的なの?
でも、うちの息子も元々が肌が白いんだけどシミが出てるんだよね🌀
そばかす?シミ? あんまり日差し浴びない方が良いタイプかしら?💦

あんまり気にしてなかったんだけど
息子用にUVカットで肌に優しい日焼け止め購入しました。