小学生組は夏休みに入ったんですが
私がまだ夏休みに入れていないので 普通よりも逆にバタバタしていて

朝、小学生組のお弁当を作って🍱
保育園の準備をして🌀

なので、まだ夏休み感が全く感じない我が家。

急遽、昨日は
みかちゃんが夕方遊びにきてくれたので
一緒に夕飯を食べに行きました。
ら。
息子は普通に塾があったのにすっかり忘れ💦
お友達のお母さんに着きました‼️のメールと電話で 思い出すという失態をヽ(´o`;

せっかく来てくれたのに
ごめん、巻きで食べて💦と焦らしてしまいました。(⌒-⌒; )

夏休みのようで
普段と変わらないスケジュール
もう私の頭だけがグチャグチャ💦

今年は、スケジュール手帳🗓必需品に。苦笑。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8260.JPG
夜は、みんなでUNOをやりました。
ちょっとの時間でしたが顔を出してくれて
子供たち喜びハイテンション♫

夏休みの宿題も なんかダラダラ開始中ヽ(´o`;
一回ちゃんと計画たてないとな💦って感じです。

今年、夏休みが通常よりも長いので
それが良いのか悪いのか
後からバタバタしないようにしたいなと💧

自由研究どうしようか🌀
子供たちも何しよ、、、、から既に数日経過中🌀
ちなみに今の学校は模造紙でやらないとなんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それがなーーーー🌀