今日はね、仕事を別日にして
ゆっくり過ごすことに。(⌒-⌒; )

昨日、サッカー⚽️三試合あったんですが
もう全部 みていてドキドキでした。
なんせ息子、初のキーパーで。💦

みている親は寿命が縮まる想いでしたね。
だけど、みんな良かった!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8240.JPG
私もソファーで爆睡。
起きたらモモちゃんも爆睡でした。
選挙もギリギリセーフだった🌀


朝、疲れが全然とれていないのでダラつきながら
吉本興業の記者会見があるので
それが観たくてテレビの前で待機していました
が。💧

正直、イライラしてしまうというか
何を伝えたいか YESかNOかで答えてから
その経緯とか想いを言ってくれたらまだいいんだけど なかなか聞きたい事がきけなくて
言ったのか?
言ってないのか?
どっちなの?ってテレビの前でモヤつくヽ(´o`;

でもさ、、、
芸人二人の会見をみてからこれみると、、、
なんか心苦しいなと。

だって、なかなかあそこまで
行動できるもんでもないじゃない?
行動できたから こういう社長の会見になったわけで。

会社もいい分はあるだろう!とか色々思ったりもあったけど、、、

会見がグダグダすぎて 
意味があるのかこの会見💧

再発防止は まず若手芸人のギャラかな?なんて(⌒-⌒; ) 中には250円とかの人もいるらしいのよ初給料が。ヽ(´o`;

お弁当すら買えないやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)