ローストビーフ丼‼️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5688.JPG
☆Red Rock 〈店舗一覧〉↓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5690.JPG
わたし、ちょっと喉の調子が悪くて💦
とにかく喋らないようにして過ごしてるの。

その調子だとお昼は食べれないよねー?っと言われ・・・
即、食べれますっ♡と答える自分に大丈夫そうだなって思ったわ。(⌒-⌒; )

という事で昼ぐらいから
調子も良くなって良かったぁ
食べなきゃいいのに必ず食べるから凄い。笑
食べれるうちはまだ元気な証拠でもある☝️✨

いやー美味しかったですよ
並じゃ物足りなかった、わたし。笑