もう少しで10連休に入る我が家。
予定は 子供部屋を作る!!
できればの話ε-(´∀`; )

渋滞が苦手なので
出かけるのは しないと思うε-(´∀`; )
しても近場かな?と。

皆さんは何処かに行きますか?


とりあえず断捨離したいのにズルズルスローだから困ってますε-(´∀`; )

オモチャも 決まったものばかりなので
遊ばない物はリサイクルショップにもっていかねば‼️  やるぞ、やるぞ!笑


メルカリとかの方が良いのかもだけど
売れるまで期間を要したり、送料かかりそうな物は大変そうかなってε-(´∀`; )


着れなくなった服はお友達へ‼️
私、なかなか整理できてそうで捨てれず
色々持ってるから手放す努力を まずしないと💦