今日は念願の御朱印をいただきに
初、野田市にある櫻木神社へ行ってきました。

櫻木神社付近は私
結構通ったりしていたのに こんなステキな神社があったなんて全然知りませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4860.JPG
しかも、こんなのあって↓
ちょっとここ数年色々あったので迷わずやりました(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4905.JPG
ケンケンパで進むの‼️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4904.JPG
厄割石にぶつけるんだけど
それが なかなかスカッとな✨
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4907.JPG
年男さん二人♡
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4906.JPG
珍しいマンホール発見!!
昔、息子がマンホール調べした時に知ってたら来たのになーー。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4903.JPG
おみくじも色々な種類がありました。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4902.JPG

念願の御朱印ですが
今の時期は直接書いてもらえないらしくもらって自分で貼るみたい(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4901.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4915.JPG
これは普通にのりで貼れば良いのかしら??
平成最後に櫻木神社でもらえた事が一番嬉しいです♡

また来ようと思います♫
で、ランチ、、、次はコメスタ行ってみる〜ぅ。
サンドイッチが有名なKOUJI行ってみたら超並んでいたから帰ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)💧