おはようございます☀
今日は埼玉晴れています。

昨日は雨が降りました☂️


慣らし保育期間中、福島から母が来てくれたんですが、仕事終わって夜走ろうか朝走ろうか連絡きたので
雨も降ってるから一旦寝て朝来た方がいいよ‼️と言って話は終わったはずなのに、、、、


夜遅くにピンポーン♫
来ちゃったぁ♡ピース✌️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4604.JPG
( ̄▽ ̄;)💧


( ̄▽ ̄;)💧話きいてた?
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4603.JPG
モモちゃん起きてきてリビングに来てテンション上がったよね(⌒-⌒; )

朝食べれるようにと
色々作って持って来てくれました。
まぁ、それが親心でしょうが、、、💧

私は私で考えてのことなのに聞いてくる割には一切私の話を聞いてない( ̄▽ ̄;)

ま、無事で何よりです。ε-(´∀`; )