今日は始業式〜
クラス替えと担任の先生の発表がありました。
サクちゃんは、、、

ガックリした感じでの帰宅。
仲良しのお友達とは みんな違うクラスへ💧
そんな気持ちを知ってか知らずか帰りにみんなに大丈夫?って声かけられたとか。(⌒-⌒; )

心配してくれてる友達がいるんだし大丈夫だ!!

だ、だ、だいじょうぶか?(⌒-⌒; )
あれこれ面倒見の良いしっかりしたお友達に囲まれていただけに心配なのは私💧
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4600.JPG
四年生になりましたが
まだまだ人形あそびが大好きで
モモちゃんと遊んでくれちゃうサクちゃんです。

うちの母に
何か欲しいのあるの?と聞かれ
またリカちゃんシリーズを言ってたな(⌒-⌒; )
まぁ、いいけどね。

私は人形あそびを一切やらずに
外でローラースケートや縄跳び、ボール遊びや
鬼ごっこなんかをしていました、男子と。笑


さ、明日は二度寝しないぞ!!(⌒-⌒; )
子供たちも目覚ましチェックしてました。
大丈夫かな?