今日は都内へ!!
仕事終わりに呑みに行きましょう!って話になっておきながら

次の日仕事なんで
やっぱり夕飯だけ食べて帰ります!!ってなりました。
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4374.JPG
月島にいたので
月島といえば??
もんじゃ焼き♡

遠慮なく
もんじゃ焼きが食べたい‼️といい決定。笑
まぐろ家というもんじゃ焼き屋さんへ行きました
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4375.JPG
もんじゃ焼き美味しかったーー♡
あぁー幸せ!
まず今までは都内に出たら保育園のお迎えがあるから急いで帰るしかないところが

時間を気にせず
月島で美味しいご飯を食べれるなんて貴重‼️

帰りは電車なんで
帰れなくなったら大変なんで呑まないでいようと思ってたけど結局は二杯もいただき楽しんでました(⌒-⌒; )
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4376.JPG
安定の焼酎水割り+梅。笑♡

話も尽きなかったぐらい意気投合したんですが明日はお互いに仕事なんでお開きに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
またこんな機会があったら嬉しいけど
きっとないです( ̄▽ ̄;)💦


子供たちも
あちこち観光しに連れて行ってもらって満喫してるそうです(⌒-⌒; )
心配だったこの人もメチャ楽しんでるやん
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4349.JPG
でも母ちゃん一人で可哀想‼️ってみんなに言ってるみたいで(⌒-⌒; )

いや、それなりに満喫できてるよ?とは言えなかったそうなでも、やっぱり早く会いたいわ♡