土日なのに子供がいないという生活を送っています。

せっかくなんだし
子供がいたら
なかなか出来ない事をやろう!!と意気込んでいたものの、、、


10時までゴロゴロして
そこから残りの仕事を終わらせて
昼から子供会総会?があり帰宅は17時( ̄▽ ̄;)
現実は甘くなかったか。💧
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4309.JPG
最近、今更ながらに手帳を買いました。
もう直ぐに忘れてしまうから( ̄▽ ̄;)💦

でも、手帳をみるクセがない私は
果たしてこの手帳は役に立つんでしょうか??

1ヶ月に一回ぐらいあった旗振りが今年度は
ちょっと減り1ヶ月半から2ヶ月に一回になってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お昼を食べそこねて行ってしまった私に
同学年のママが目の前が家だからパンでも
持ってこようか?と言ってくれて
本当にパン持ってきてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆