我が家のルール。
やることやったら好きな事をやる!!


今の息子の頭の中は
ゲームが一番。



宿題とかをやらないとか
そんな話じゃないんだけど





サッカー⚽️
リフティング連続50回、100回とどんどんやるって言ってたくせに
意気込みだけ一丁前で
練習のれのじもない男。


やることやってないのに
上手くなるわけもない。

人よりできないなら
人より努力するしか道はない。

やらないのに
やれるわけない。

やりたいなら
やるしかない。


ゲームがやりたいならゲームだけやれ。


やらないなら目標なんていらないし
最初からたてなきゃいいのに!とサッパリといった。

サッパリ言うと
息子は逆に焦る人。



わたしの人生ではないんだ息子よ。
貴方は どうなりたくてどうしたい?




やるしかない!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2246.JPG
裸足でリフティングの練習しました。

友達は家の中でやってましたが
うちは狭いし
息子、とばすから( ̄▽ ̄;)


足は洗ってくれ(⌒-⌒; )

母ちゃんは回数を数える係。
寒くてあおる私💧

最後まで
付き合ってあげたいけど長い(⌒-⌒; )

その日だけ頑張るより
毎日の積み重ねの方がいいと教えてみた。

頑張れ、息子よ。


母ちゃんは応援と
ちょっとのお金を出すことしかできないの。