先日、保育園のお楽しみ会があった時に
では、最後に
サンタさんからプレゼントがありまーす🎁


サンタさんが
折り紙で作ったメダルみたいなのを
1人1人の首にかけてくれました。

サンタさんは
保育園に通ってるパパがやりました。
外人さんなのでまさに本物‼️


ついつい
おぉー(≧∀≦)/と声があがったぐらい🎉



モモは
メッチャかたまって信じている様子。
みんなにまじり
サンタさーん
良い子にしてるから家にプレゼント持ってきて下さい‼️と頑張って言っていました。



親たちは
そんな子供たちの姿を見ながら
微笑ましく思っていたわけなんですが、、、


昨夜、サンタの話になって
サンタさん保育園に来てくれたねーーと言ったら


モモちゃん
あれさー
エリカのパパじゃない?
目がエリカのパパだったもん!!と言うんです。


えーぇぇぇ

すげーーー!!
凄すぎる!!
だってヒゲもつけて眼鏡👓かけてたかな?
サンタの服着てバッチリ変装して


そのクオリティーに感動していた私って一体( ̄◇ ̄;)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1274.JPG
この人、なんか色々わかり出すの早そうで怖い(⌒-⌒; )

だ、だ、騙せなそう( ̄◇ ̄;)